ブラジル人コーチ直伝! 下手くそ、鈍足、貧弱の三拍子揃った僕がレギュラーとして全国大会に出場できた「練習メニュー、練習量を変えず意識を変えるだけの最強の上達法!」

サッカーは身体能力や技術だと思っていた僕が知識を手に入れ正しい思考回路になったことで彼らを手に入れずに全国大会で活躍したノウハウをお伝えしていきます!

スピードもテクニックも必要ない!頭を使った無双ドリブルをしてみませんか?

んにちは!

 

ダイチです!

 

 

ドリブルは上手く使えば

相手の守備を

個人で崩すことができ

 

得点チャンスを

量産することができます!

 

f:id:jufuchu8760:20180618175200j:image

 

その反面ボールを

取られるリスクも高く

 

ピンチを招きやすい

ものでもあります

 

でもやっぱりドリブルで

相手守備陣を切り裂くのは

かっこいいですし

憧れますよね!

 

しかしあなたはこんなことを思っていませんか?

 

「ドリブルしたいけど

スピードもテクニックもない」

 

「どうやったら相手を

抜けるか分からない」

 

f:id:jufuchu8760:20180618175337j:image

 

そんなあなたのために

今回頭を使った

無双ドリブルをお伝えします!

 

これができるようになれば

タイトルにある通り

 

スピードやテクニックがなくても

ドリブルで無双できます!

 

しっかり逆を取るので

体が弱くても問題ありません!

 

f:id:jufuchu8760:20180618175511j:image

 

しかしこれを身につけなければ

あなたのドリブルは

 

相手にとってなんの

脅威にもなりません

 

味方も安心してあなたに

仕掛けさせられません

 

ドリブルで1番必要なのは

スピードでもテクニックでも

なかったのです!

 

僕自身スピードも

テクニックも並以下ですが

 

このドリブルテクニックを

身につけたことにより

 

チームで1番ドリブルが

上手い選手になれました!

 

f:id:jufuchu8760:20180618175421j:image

 

でも以前はドリブルで

とられるのが怖くて

 

ボールを受けたら

ドリブルの選択肢はなく

パスばかり探していました

 

相手もドリブルがないことが

分かっていたのでパスも

うまく繋がりませんでした

 

当然そんな選手は

試合に出られません

 

そんな僕でもできた

このテクニックについては

次回お伝えしたいと思います!  

 

僕がこのテクニックにより

試合に出られるようになったように

 

ぜひあなたもこれを身につけて

試合で存分に使ってください!

 

 

      大好評公式ライン!

 

総登録者1000人以上!

超強力ドリブル理論プレゼント!

進化のきっかけ満載の無料相談!

上達必至の㊙︎メルマガ配信!

 

                詳しくはコチラ!

                                  👇👇👇👇👇

f:id:jufuchu8760:20190201142919j:image