ブラジル人コーチ直伝! 下手くそ、鈍足、貧弱の三拍子揃った僕がレギュラーとして全国大会に出場できた「練習メニュー、練習量を変えず意識を変えるだけの最強の上達法!」

サッカーは身体能力や技術だと思っていた僕が知識を手に入れ正しい思考回路になったことで彼らを手に入れずに全国大会で活躍したノウハウをお伝えしていきます!

サッカーを11人でやると思っているあなたはそれ以上上手くなりません!今すぐその認識を改めてください!

んにちは!

 

ダイチです!

 

 

あなたはサッカーは

11人でやるものだと

思ってませんか?

 

そんなあなたは

今すぐその認識を

改めてください!

 

 

この認識を改めないと

あなたが活躍する未来は

永遠にやってきません

 

f:id:jufuchu8760:20180617165032j:image

 

 

「でも11人でやる

スポーツじゃん」

 

そう思っているあなたに

答えをお教えします!

 

 

答えは22人です

 

f:id:jufuchu8760:20180617163446p:image

 

どういうこと?

 

そう思う人もいるかもしれません

 

 

でも上手い選手はこれを

しっかり理解できています!

 

 

この11人と22人の認識が違うだけで

プレーに大きく影響します

 

 

22人だと思っている人は
11人だと思っている人より


相手をしっかり

認識できています

 

 

僕は以前11人だと思って

プレーしていました

 

 

しかし22人だと指摘され

意識を変えてから

 

相手のことがよく

分かるようになりました!

 

 

僕が実感したように

あなたもこれを意識することで

 

自分のプレーの質の向上を

実感できます!

 

f:id:jufuchu8760:20180617165124j:image

 

 

相手を認識できるメリットは

あなたが思っているより

沢山あります!

 

 

たとえば

 

相手がどんなディフェンスを

してくるかを考えられるので

抜きやすくなります!

 

相手がどんな動きを

してくるのかを考えられるので

正しい予測がしやすくなります!

 

どんなことをしたら相手が

嫌かを考えられるので

その嫌がるプレーが

できるようになります!

 

f:id:jufuchu8760:20180617165254j:image

 

まだまだたくさんあります!

 

 

しかし味方や自分しか考えられないと

 

相手がどんなことをしてくるか

考えられてないので

 

なかなか逆が取れない

 

予測が全然当たらない

 

相手がプレーしやすそう

 

 

そんな選手のままでは

試合で活躍することはおろか

試合に出ることもできません

 

f:id:jufuchu8760:20180617165216j:image

 

 

これは活躍するためには

とても大切なことです!

 

 

味方がどんなプレーをして

どんなことを考えているか

だけでなく

 

敵がどんなプレーをして

どんなことを考えているかも

意識してみてください!

 

 

      大好評公式ライン!

 

総登録者1000人以上!

超強力ドリブル理論プレゼント!

進化のきっかけ満載の無料相談!

上達必至の㊙︎メルマガ配信!

 

                詳しくはコチラ!

                               👇👇👇👇👇

f:id:jufuchu8760:20190201142325j:image