ブラジル人コーチ直伝! 下手くそ、鈍足、貧弱の三拍子揃った僕がレギュラーとして全国大会に出場できた「練習メニュー、練習量を変えず意識を変えるだけの最強の上達法!」

サッカーは身体能力や技術だと思っていた僕が知識を手に入れ正しい思考回路になったことで彼らを手に入れずに全国大会で活躍したノウハウをお伝えしていきます!

超実用的!トラップが簡単に劇的に上手くなるマル秘練習法!

んにちは!

 

ダイチです!

 

トラップが上手くできないと

次のプレーが

スムーズに行えず

 

自分のやりたいプレーが

なかなかできません

 

f:id:jufuchu8760:20180628015847j:image

 

そうなればあなたが

試合で活躍することは

難しくなってしまいます

 

逆にピタッと収まるトラップが

できるようになれば

 

あなたのやりたいプレーを

たくさんできるようになります!

 

あなたの活躍は

約束されるものとなります!

 

良い選手になるため

良いプレーをするためには

トラップが上手いことは

必須なのです!

 

f:id:jufuchu8760:20180628015919j:image

 

そんなサッカーで

とても大切なトラップを

どうやったら上手くなるのか

 

あなたは知りたくないですか?

 

実はとても単純な練習

あなたのトラップスキルは

素晴らしいレベルに

達することができます!

 

その練習法とは

2人以上で不規則に

動きながら出された

パスをトラップする練習です

 

この時自分が試合でする

動きを取り入れること

 

緩急をつけ

はっきり動くこと

 

動きを止めないような

トラップを行うこと

 

この3つを意識して

行ってください!

 

f:id:jufuchu8760:20180628020021j:image

 

そしてこれは同時に

パスの練習にもなります!

 

受け手の動きを止めない

速いパスを出せるように

意識してみてください!

 

ダイレクトパス

DF役を

入れてみるのも良いですね!

 

受け手の動きを止めない

速いパスを出し

 

その速いパスを自分の

動きを止めないトラップが

できるようになれば

 

あなたのパスとトラップは

ほぼ完璧と言っても

過言ではないほどになります!

 

f:id:jufuchu8760:20180628020101j:image

 

パスとトラップの技術で

右に出る者は

いなくなります!

 

単純ですが難易度は高いので

継続して確実に自分の

技術にしてください!

 

 

 

究極の起爆剤!極秘上達文書プレゼント&

登録者1000人以上のLINEサポート!

詳しくはコチラ!


                         👇👇👇👇👇

上達のきっかけをつかむ!