ブラジル人コーチ直伝! 下手くそ、鈍足、貧弱の三拍子揃った僕がレギュラーとして全国大会に出場できた「練習メニュー、練習量を変えず意識を変えるだけの最強の上達法!」

サッカーは身体能力や技術だと思っていた僕が知識を手に入れ正しい思考回路になったことで彼らを手に入れずに全国大会で活躍したノウハウをお伝えしていきます!

あの筋肉は不要だった!サッカーで本当に必要な筋トレとは?

んにちは!

ダイチです!

 

今回はサッカーに本当に必要な筋トレ

についてお伝えしたいと思います

これを知らないとあなたは

体の強い人に簡単に

飛ばされてしまいます

f:id:jufuchu8760:20180726225354j:image

「あいつはすぐ潰されるから

パスが出せない」


こんなこと言われたことはありませんか?

それはあなたの

身体が弱いからです!

弱いままではいつまで経っても

信頼してもらえず

パスがもらえません

ではどうすれば身体は

強くなるのでしょう?

それはサッカーに必要な

筋トレを行えばいいのです!

しかし実はあなたは

無駄で無意味な筋トレを

してしまっています

そのままではあなたの身体は

いつまでも強くなりません


あなたはサッカーでは

どのような筋肉が必要で

そのためにはどんなトレーニングを

すれば良いのか知っていますか?


腕立て伏せ

f:id:jufuchu8760:20180726225414j:image

 

腹筋

f:id:jufuchu8760:20180726225428j:image

背筋

f:id:jufuchu8760:20180726225443j:image



あなたはこの3種類の筋トレを

よくやっていることでしょう

しかしこの中に

サッカーに不要な筋トレが

混ざっているのです!

あなたはどれだと思いますか?




答えは腹筋です


実は腹筋は

体幹さえしっかりしていれば

サッカーに不要な筋肉なのです!

意外ですよね!

あなたは今

サッカーで効果が発揮できない
筋トレをやっています

 

そんな意味がないことを頑張って

馬鹿馬鹿しいですね

あなたはこの記事を読むことで

腹筋が不要だと知ることができました!

それなら腹筋をサッカーのために

体幹レーニングに変えてみましょう!

体幹レーニングは当たり負けや

切り返しの速さなど鍛えることで

 

サッカーで大きな効果を

発揮してくれます!

 

f:id:jufuchu8760:20180726225502j:image

みんなは意味のない腹筋をやっても

あなたは体幹をやっています

それだけで必然と

差が生まれてきます!

同じ時間やっているのに

あなただけどんどん

当たり負けしなくなります!



ジション争い中の

ライバルに

勝てるようになります!



ではどんな体幹レーニン

をやればいいのでしょうか?

気になりますよね!

ということで次回に

その体幹レーニングについて

お伝えしたいと思います!

 

究極の起爆剤!極秘上達文書プレゼント&

登録者1000人以上のLINEサポート!

詳しくはコチラ!

 

                          👇👇👇👇👇

上達のきっかけをつかむ!