ブラジル人コーチ直伝! 下手くそ、鈍足、貧弱の三拍子揃った僕がレギュラーとして全国大会に出場できた「練習メニュー、練習量を変えず意識を変えるだけの最強の上達法!」

サッカーは身体能力や技術だと思っていた僕が知識を手に入れ正しい思考回路になったことで彼らを手に入れずに全国大会で活躍したノウハウをお伝えしていきます!

1日5分で自分より大きな相手にも当たり負けしない肉体改造に必須トレーニング法!

んにちは!


ダイチです!

 


前回は無駄な筋トレをやめ

体幹レーニングをお勧めしました!

 

今回はその体幹レーニン

についてお伝えします


体幹レーニングをすると

自分より体の大きな相手にも

当たり負けしないように

なります!

キープ力が上がり

競り合いにも

強くなります!

 

そうすれば

あなたがチームのボールの

落ち着きどころと

なることができます!

f:id:jufuchu8760:20180728034551j:image

僕は体幹レーニングを行う前

すぐに当たり負けしていました

すぐに潰されてボールを

奪われてしまうので

試合にも出られませんでした

しかし体幹レーニングを

毎日欠かさず行い続けたところ

 

自分より体の大きな相手にも

当たり負けしなくなりました!

体幹レーニングの

絶大な効果を身をもって

感じました

 

「僕も当たり負けしたくない」

「潰されたくない!」

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

1日5分体幹レーニングを

やるだけで僕がそうだったように

あなたのその願いは叶います!


さらに体幹レーニングをすると

揺さぶられても付いていくことも

できるようになります!

 

f:id:jufuchu8760:20180728034754j:image

しかしやらなければ

すぐに当たり負けしてしまう

キープできずに

ボールを奪われてしまう

そんな頼りない選手のまま試合にも出られなません


そんなの嫌ですよね?

ぜひ今回紹介する

体幹レーニングを

行ってみてください!



1つ目です!

f:id:jufuchu8760:20180728034731j:image

体幹レーニングの中で

1番基本的なメニューです!

最初は30秒で大丈夫です

肘を肩幅に置き

頭からかかとまで

一直線になるように注意してください


そしてもう1つの注意点

 

お腹を引っ込めたまま

力を入れることです

 

これがとても大切なことなんです!

 

これは全ての体幹レーニン

意識してください

これが本当に重要です

これを意識していないと

効果が薄くなってしまいます

いくらやっても

強い体は手に入れられません

すぐに潰されてしまう選手として

生きていくことになってしまいます

2つ目です!

 

f:id:jufuchu8760:20180728034716j:image

これは左右両方行ってください

最初は20秒でも大丈夫です

下の足の膝を曲げますが

慣れてきたら伸ばして

行えるとよりいいですね!

もちろんお腹と一直線

注意してください

それと挙げている足のかかとが

下にならないように注意します

この2つをまずは3セット

 

無理なら短い時間

少ないセット数でいいので

正しい姿勢

やってください!


これだけであなたの体に

大きな変化が起きるでしょう!

もう当たり負けする

ことはありません!

f:id:jufuchu8760:20180728034656j:image

そうすれば

監督からの評価も

チームメイトからの信頼も

うなぎ上りです!

きっとすぐに

あなたの変化に気づき

試合に出られるように

なりますよ!

 

継続が大切です!

 

ぜひ試してみてください!

 

究極の起爆剤!極秘上達文書プレゼント&

登録者1000人以上のLINEサポート!

詳しくはコチラ!

 

                          👇👇👇👇👇

上達のきっかけをつかむ!